未分類

ブラジャーはサイズが合ったものを!

学生の頃は、太っていたのでバストがあったのですが、社会人になり、ダイエットをしたら胸も痩せてしまいました。下着が多少合わなくても気にしていませんでした。

ブラジャーも、以前は通販や、自分で試着して購入していました。しかし、友人からバストを測ってもらったほうがいいといわれ、店員さんに測ってもらうことにしました。すると、自分がつけていたブラジャーが身体とあっていないことを初めて知りました。それからは、毎回バストサイズを測ってもらい、試着をしてから購入しています。

最近は、背中の肉が気になり始めたので、贅肉対策のブラジャーを購入するなど、店員さんと相談して決めています。小さい胸を育てるために、トイレ時や、人のいないところで、胸を寄せてブラジャーに肉を戻しています。それを続けた結果、サイズがワンサイズアップしました。これからもコツコツ続けようと思います。

PGブラの口コミもおすすめです。

成長期を過ぎたらバストの成長も終わったと思って良いですね。唯一バストの変化が現れるのは妊娠したとき。妊娠すればカラダは変わります。徐々にバストにハリが出てきて内側から膨らんでくるような感覚があります。バストが大きくなるといっても妊娠をきっかけにバストサイズが変わるときは、ハリがでてバストの表面ではなくバストの中から膨らんでくる感じなのできれいな丸みとつやが出てそれはそれは美しいです。わたしは妊娠中の素晴らしいバストが自分のものとは思えなかったです。

でも、出産して授乳が始まると見惚れたバストが徐々に元に戻っていき、ついには妊娠前より元気のないバストになってしまいました。ホルモン量が増えたり戻ったり、母乳が出たり止ったり女性のカラダはめまぐるしく変化します。その度に一喜一憂するのもおもしろいですよ。

 

Categories:
未分類
You Might Also Like