未分類

キャンペーン中の安い脱毛はとりあえずでやってみる

24歳の時に生まれて初めて脇脱毛を始めました。TBCエピレがキャンペーン中で通い放題250円だったので、周りの友達も通っている子が多く、半信半疑だったのもあり、とりあえず脇だけのスタートにしました。

2.3か月に1回なので始めて2.3回は全然効果が無くて、疑いだらけでしたが、5.6回目くらいになると毛が細くな生えるスピードも遅くなりました。

最終的に2年半くらい通って今はほぼないです。他の部位もキャンペーンで安くお試しできるとのことで、2回くらい施術しましたが効果はありませんでした。

脇同様に10回くらいはやらないと効果は実感できないと思います。

引っ越しもして通うのが難しくなったので自宅でケアしたいと思い、ネットで1万円くらいの脱毛器を購入しました。

1か月に2、3回くらい気が向いたときにしているのですが、使い始めて1年くらいで生えるスピードが遅くなっているのと毛も少し細くなっています。

脱毛サロンほど効果は早くないですが、行くのが億劫な私は気長に自宅でケアしています。
時間が無駄で早く効果がほしい方は脱毛サロンに行くのがおすすめです。

特に最近は自宅でもしっかりケアできる家庭用脱毛器も性能がよくなってきていますよね。価格もお手頃なものが出てきているので、通う手間を考えると自宅でまめに脱毛するというのが実はコスパがいいのではないかと思っています。

もちろん、細かい部分の脱毛は家庭用脱毛器だけでは難しいところもあるので、脱毛サロンと家庭用脱毛器の両方を合わせて使うのがいいのかもしれません。

脱毛サロンで使える割引券が付いた家庭用脱毛器のBiiTo2は、そういう意味で自宅でもサロンでもお得に脱毛できるのでおすすめです!

Categories:
未分類
You Might Also Like