未分類

今までで効果が出たダイエット方法

わたしが人生で初めてやったダイエットの方法は、朝食をヨーグルトに置き換えるというものでした。ヨーグルト自体が好きなのと、どこでも手に入り、比較的値段も安いので続けやすいところが気に入ってやり始めました。

元々朝食はがっつり食べていたので、ヨーグルトに置き換えるだけで1日の総カロリーが減り、体重も少しずつ減っていきました。色々な種類のヨーグルトがあるので飽きずに続けることができました。たまにご褒美で、大容量のものを購入して取り分け、フルーツやグラノーラを少し入れて食べることもありました。

それでもヘルシーだし、なおかつ美味しいので我慢している感じは全くありませんでした。ヨーグルトの効果でお通じも快調で便秘知らずだったのもダイエットの効果を促進したのだと思います。無理せずできるダイエットとしてぜひおすすめしたいです。

 

また、旅行で水着を着なきゃ行けない!パーティーに呼ばれたからあの服で行きたいけど、ホックが止まらない!という時には、食事置き換えダイエットがオススメです。

置き換えは、市販の商品がたくさん出回っているので、価格や味など、自分の好みで選んで問題ありません。食事置き換えダイエットは戻り易いとも言いますが、置き換えをやめる時に徐々に食事を元に戻していけば大丈夫てす。

例えば、1日一食を置き換えていた場合は2日に一食を置き換えにしたり、置き換えていた食事を元に戻す時に、いきなり高カロリーのものを食べず、高タンパク低カロリーで食物繊維たっぷりのメニューにしたり、、、。置き換えの効果は、お腹がスッキリして、浮腫が取れていきます。

私の場合は、置き換えに加えて着圧効果が高いインナーを使うようにしたら、ダイエットがかなりはかどりました(参考:フラミンゴレギンスの口コミ

置き換えの商品は栄養バランスが取れているものが多いので、げっそり痩せることはないと思います。急いでスッキリしたい時はオススメです。

Categories:
未分類
You Might Also Like